Menu

安くて、早くて、便利な1000円カットの魅力とは!?


料金が安くても技術が高い!

1000円カットの最大の魅力って料金が安いことです。普通の美容院でカットをお願いすると3000円~5000円は掛かってしまいます。それを1000円で行うのですから相当安いですよね。しかし、安いってことは適当にカットをされていたり、手を抜かれていたりしてる、と不安に思う人も多くいます。では、なぜ安く提供出来るのかというと、一人当たりのカットする時間が10分程度で終わるように設定されているからです。細かいオーダーは受けてくれない、時間が掛かるようなカットは出来ない、という制限をする事で1000円という料金を可能にしています。数をこなすことで利益を出すシステムのため、普通の美容院よりもカット経験を積んでいる人が多く、技術が高い人が多いのも特徴です。

カットが早く終わるし、いつでも気軽に行ける!

1000円カットなのでカット時間が10分ぐらいで終わり、時間効率が凄く良いです。予約が出来ないのをデメリットという人もいますが、そもそも他のお客さんも10分ぐらいで終わるので待ち時間はそれほど長くならないのも特徴です。普通の美容院に行くには予約をしていくのが一般的なので、その美容院の予約状況によっては自分の都合が合わなくて、なかなか予約出来ないということもあります。でも、1000円カットの場合には自分の都合のいいタイミングで来店し、カットしてもらうことが出来るのでいつでも行くことが出来るのも魅力です。

1000円カットは便利でお得。

安くて、時間を効率良く使えて、自分の都合に合わせられる1000円カットは凄く魅力的です。今まで、なんとなく不安で行くのをためらっていた人は一度1000円カットを利用してみましょう。

1000円カットに加盟する際は、フランチャイズ本部の方針によって、加盟料や保証料を納めたり、売り上げに応じたロイヤリティの支払いが必要となったりすることもあります。